人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガーで小物 ♪

急に寒くなりました 

北海道の寒さを思えば大したことないんですが

もうちょっと秋の雰囲気や服装を楽しみたかった (^^;


教室ではハーダンガーの基本作品の製作が終盤になり

次の自由製作の話も出てきています

カフェカーテンを作りたい方、バッグを作りたい方

私も一緒に作っている気分で楽しみです^^


写真中央はハーダンガー基本作品のおまけとして作れるピンクッション ♪

周囲の飾り方に工夫してみました

いろいろ悩みましたがかわいくできて満足です ❤


ハーダンガーで小物 ♪_f0267943_12393424.jpg

後ろに写っているのは以前クリスマスのオーナメントとして作ったもの

シルバーやゴールドの糸をちょっと使うのもいいですよね

今年は間に合わないかもしれませんが是非来年用に作ってみてください ♪


そして教室の皆さんに予告 029.gif

手前にちらりと写っているのがカットワークの基本作品です

実はもう出来上がっているのですが

より刺しやすくなるよう考えてもう一つ刺す予定です 

やってみたい方はお申し出ください



*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑ぽちっと いつもありがとうございます


Commented by macmachi at 2016-11-22 21:20
本日お試しレッスンにうかがいましたmmstitch(machi)です
今日はありがとうございました
おかげさまで、時間内に可愛い栞ができました
(早速ブログにアップしました)
ホワイトワークは超初心者なので、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by catpawc at 2016-11-23 21:49
> macmachiさん 
こちらこそお越しいただきありがとうございます
体験レッスン楽しんでいただけたようでうれしいです
次回から基本のステッチをひとつづつ学んでいきましょう♪
これからよろしくお願いいたします。

by catpawc | 2016-11-10 13:12 | ハーダンガー hardanger | Trackback | Comments(2)