人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品

教室ではドロンワークのサンプラー作りと並行して

小物を作っています

今回は刺繍の必需品、ソーイングケース ♪
生徒さんの作品_f0267943_17123300.jpg

デザインは一緒ですが色はそれぞれ自由に選んでいただきました

あの色にすれば良かった! 迷ったけどこっちにして良かった!

などワイワイ話しながら楽しく取り組み無事完成しました

おめでとうございます♪

前回のオーナメント同様ちょっとずつフリーステッチも教えています 

仕立て方も工夫しました ( *´艸`)

並べてみると 個性があって楽しいですね 016.gif

プレゼントにしようと思ったけど惜しくなった!なんて声もあり

手間暇かけて作ったわがコだからお気持ちわかります^^

さて次は何を作りましょうか




にほんブログ村 ハンドメイドブログ刺繍へ
いつもクリックありがとうございます♪



Commented by sawasawa at 2015-05-16 21:59 x
やっと完成して嬉しいです♪
無骨だけど自分で作った満足感があります^^

次はどんなものを作るのかな。
いつも鞄の中に入れて持ち歩くような、人に会った時に
こういうのやってるんだって見せられるような物がいいナ〜。
(でも↑自分で作ればいいんですよね^^;)
Commented by catpawc at 2015-05-17 10:03
sawasawaさん♪完成おめでとう~)^o^(
仕立てもかわいくできましたね!これからもすてきなアイディアでどんどんアレンジしてみてください♪
楽しみにしています^^

持ち歩けるものとしてティッシュケース兼ポーチやバックチャームなんかも考え中♪
メンバーの方がみんなじっくり取り組むのが好きで簡単なものばかりでなく
凝ったものも挑戦できそうでうれしいです♡
by catpawc | 2015-05-14 07:05 | ドロンワーク drawn thread | Trackback | Comments(2)