ブログトップ

~K~ embroidery studio

神奈川県鎌倉市で白糸刺繍教室を開催しています いろいろな刺しゅうを楽しむ日々を綴っています


by cat paw
プロフィールを見る
画像一覧

ハーダンガーのコースター

毎日暑いですね 174.png

冬生まれのせいか暑さにめっぽう弱い私 

こんなにハイペースで暑くなって夏を乗り切れるのか ?

ちょっと不安です (^-^;

湿気もすごいので図案を写して刺繍をされている方

きれいな図案はとても重要です

消えそうになったら早めに書き足しておいてください



さて暑さを吹き飛ばすすてきな作品

Hさんのハーダンガーのコースターが完成しました ♪

合計9個も作られましたよ~ すごい!

半分はご姉妹のところにお嫁入りするそうなので

発送前に写真を送っていただきました 💕


f0267943_19063537.jpg

(参考本「すてきなハーダンガー刺しゅう」)


きらきらと刺しゅうの天の川のようでうっとりです 113.png

カットする前もとてもきれいだったので写真を撮っておけばよかったです!

いろんなステッチを楽しめましたね (^^)v

裏の仕上げも丁寧に美しく工夫されています

涼しげな夏のプレゼント きっと喜んでいただけたでしょう♪

お疲れ様でした 110.png







[PR]
トラックバックURL : http://catstich.exblog.jp/tb/27969468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by catpawc | 2017-07-13 10:30 | ハーダンガー hardanger | Trackback | Comments(0)