ブログトップ

~K~ embroidery studio

神奈川県鎌倉市で白糸刺繍教室を開催しています いろいろな刺しゅうを楽しむ日々を綴っています


by cat paw
プロフィールを見る
画像一覧

生徒さんの作品

今日はプレミアムフライデーのせいかGWがもう始まっているからか

早くから街が賑わっていました

我が家は特に大きな予定もなく暦通りのお休みです

ご心配をおかけしましたが足はずいぶんよくなりました (*^^*)

ちょっと調子が悪いな。。。と思ったときは早めに休養をとることが大事ですね

ちくちく好きな方は手も目も酷使しがち

休養も忘れずに息の長い手仕事ライフを楽しみましょう!


***


久しぶりにドロンワークのソーイングケースが出来上がりました

偶然にも全員色違いになりました ^^

デザインは同じでも糸の色が違うとそれぞれ雰囲気が違って見ていて楽しいです 

デザイン担当の私としても作家冥利に尽きます ヽ(^o^)丿


今回はグリーンです ♪

ドロンワークのサンプラーも順調に進められているWさん

初作品が完成しました ♪

クロスステッチはベテランなのでイニシャル部分はお任せ~ ( *´艸`)

仕立てもお上手であっという間に仕上がりました

これからも習ったステッチを使ってどんな作品が生まれるか楽しみにしていますね ^^


f0267943_19023967.png







*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



↑ぽちっと いつもありがとうございます


[PR]
トラックバックURL : http://catstich.exblog.jp/tb/27763896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macmachi at 2017-05-02 11:48
先生、ヘタな作品を掲載していただきありがとうございました
サンプラーもだいぶ完成に近づいてきましたが、また小物を作りながら進めていきたいとおもいます
なにか取り組めそうな小物があったらよろしくお願いします
GWはずっと良いお天気のようですね
お出かけであまり歩きすぎないように気を付けてくださいね♪
Commented by catpawc at 2017-05-03 13:15
> macmachiさん♪お疲れ様でした。とてもきれいにできてましたよ!
小物何がいいでしょう。本の中でやりたいのがあるでしょうか?
手持ちのものも見てみますね。
GWは急遽夫が休みをとったので早速連れ出されました(^^;
思うように手仕事の時間はとれなそうです。
by catpawc | 2017-04-28 18:48 | ドロンワーク drawn thread | Trackback | Comments(2)