人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガーのコースター

今週初め歩行中に足を痛めてしまいました 007.gif

今月はイベントで出かける予定が多いのに困った !

しぶしぶ病院に行ってテーピングしてもらいました

おそらく足の筋肉がないのに歩きすぎたのが原因とのことで

自分の体力のなさにがっかり。。。

落ち着いたらまた筋力アップに努めたいと思います (^^;



また小さな作品ができました

ハーダンガーにドロンワークを加えました

ちょうどコースターにぴったりサイズ

ハーダンガーのコースター_f0267943_13142961.jpg

1センチ12目の布を使ったのでモチーフがとても小さく見えます

ビオラと比べるとこんな大きさ 🌸

ハーダンガーのコースター_f0267943_13143421.jpg

額に入れるとまた雰囲気が変わりますよ

さわやかな水色の布を当てました

お教室の場所に飾ってもらおうかな 016.gif

ハーダンガーのコースター_f0267943_13143770.jpg




*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

↑ぽちっと いつもありがとうございます


by catpawc | 2017-03-16 13:26 | ハーダンガー hardanger | Trackback | Comments(0)