ブログトップ

~K~ embroidery studio

神奈川県鎌倉市で白糸刺繍教室を開催しています いろいろな刺しゅうを楽しむ日々を綴っています


by cat paw
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas!

先日お教室の忘年会ですてきなフレンチレストランに行きました♪

たくさん食べて笑って楽しかったです024.gif


f0267943_16122309.jpg


私が大ボケやらかしましたが家に帰ったら例のもの…ありました(^^;

来年お渡ししますね ( *´艸`)

デザートプレートにうれしいメッセージも書いていただき感激!

いろいろ心配りいただきありがとうございました 

寒い日でしたが心がほっこり温まりました ❤




話は変わりますが今朝私が家で何気なく身に着けた服

シャツ、パンツ、ソックス すべてが同じようなブルーで苦笑 (^^;)


f0267943_16140009.jpg


ここ数年ブルーに魅了され続け身の回りの品にブルーが増殖

思えば刺繍を始めた頃は黄色系が好きでブルーは大の苦手でした

苦手を克服しようとわざとカリキュラムをブルーだけで作ってみたり。。。

ブルー好きになったのは北海道に暮らした影響だと思うのですが

人の好みって変わるものですね

来年はそろそろ違う色に挑戦してみようかな♪

ちょっと前に衝動買いしたブルーの布でオーナメントを作りました

今年は出てこないと思っていたのに相方がツリーを出してくれたので

早速飾りつけ♪

f0267943_16123279.jpg

アップです

シュヴァルムの試し刺しのつもりでしたがクリスマスオーナメントになりましたよ!


f0267943_16122747.jpg

f0267943_13104609.jpg





皆様今年もお世話になりました

メリークリスマス&よいお年をお迎えください♡


f0267943_16121602.jpg



↑ぽちっと いつもありがとうございます


[PR]
トラックバックURL : http://catstich.exblog.jp/tb/27381962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macmachi at 2016-12-28 22:26
macmachi です♪
先日は新参者にもかかわらず忘年会(クリスマス会?)に参加させていただき、ありがとうございました
お天気も良くて、ほんとに楽しい1日でした♪
今年もあと数日、先生のお教室に参加できてステキな年でした
来年もよろしくお願いいたします

風邪などひかないように良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by catpawc at 2016-12-29 15:33
> macmachiさん♫こんにちは!
こちらこそ皆さんで一緒にお食事会&散策できてうれしかったです!
来年はどんな作品が見られるか楽しみにしていますね♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
新年のお教室で元気にお会いできるのを楽しみにしています^^

by catpawc | 2016-12-23 13:13 | 刺しゅう | Trackback | Comments(2)