ブログトップ

~K~ embroidery studio

神奈川県鎌倉市で白糸刺繍教室を開催しています いろいろな刺しゅうを楽しむ日々を綴っています


by cat paw
プロフィールを見る
画像一覧

うさぎのバッグ ♪

お教室では以前作ったうさぎの図案を

バッグに仕立ててくださった方の作品が完成しました 024.gif


Mさん作

表は薄いブルーで裏から緑色がのぞいています

ピンクのリボンがラブリー♪


f0267943_14490681.jpg

裏はお花畑の中を小さなウサギさんが散歩しています

クロスステッチで刺しました

ウサギさんの飼い主さんならではのグッと思い入れのある作品ですね♡


f0267943_14502355.jpg


Hさん作

白っぽく映ってしまいましたが表はきれいな緑色の布で

裏布は紫色!かわいい花柄の布がのぞいています♪

私には思いつかない色合わせですてき ♡


f0267943_14503341.jpg


裏はシュヴァルム刺繍で作ったチャームがついています

いつも新鮮な驚きを与えてくださいます ♡


f0267943_14503748.jpg


それぞれのアイディアでかわいいバックに仕上がりましたね!

小さめサイズでちょっとそこまでのお散歩にぴったり 049.gif

私も欲しいです~ 016.gif




*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



↑ぽちっと いつもありがとうございます


[PR]
トラックバックURL : http://catstich.exblog.jp/tb/26697084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa at 2016-11-03 21:01 x
先生のおかげで可愛いうさぎのバッグが出来上がりました(^^)
もっと大きなバッグも欲しくなって。作れたら良いのだけれど‥。
ハーダンガーの本を図書館から借りて眺めていますが、
どんなデザインにするか、全然決められません〜〜どれも素敵で♪
Commented by catpawc at 2016-11-04 11:24
> sawasawaさん♪
いえいえsawasawaさんの努力の結果ですヽ(^o^)丿
やっぱりバッグ希望なのですね!
どんなのが好きかな?次回楽しみにしています。
参考までに私のバッグも持っていきますね(^^)v
by catpawc | 2016-11-02 18:10 | シュヴァルムschwalm | Trackback | Comments(2)