人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプの光を

紆余曲折あって寝室で使われることになった小さなランプ


ランプの光を_f0267943_15451046.jpg


よく言えばモダンなのですが無機質だし何といってもまぶしくて

ちょうど眠りかけた時につけられると途端に目が覚めてしまうのです (T_T)

電球を小さくしてみたのですがまだまぶしい。。。

ふと思いついて布をかけてみました 034.gif

端にはタッセルをつけました ♪


ランプの光を_f0267943_15451315.jpg


刺しゅうを習い始めたころに作ったアジュールのドイリーです

地味な色合いが光に透かすことで明るい印象になり模様も浮き出てきれい ♡

ずっとしまい込んでいたのでこんな風に生かせてうれしいです ♪

優しい光になって今夜はよく眠れるかな 016.gif



*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑ぽちっと いつもありがとうございます


by catpawc | 2016-06-11 15:57 | アジュールajour | Trackback | Comments(0)