人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のブローチ

熊本を中心とする地震は今も余震が続いており

被災された方々は不安な日々を送られていることと思います

どうか心が折れないよう支援が届くのを待っていてください

私は猫の飼い主でもありブログで知り合った方を通じて

ペットとその飼い主さんを支援するための募金をさせていただきました

今後も何かお役に立てることを探していきたいと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


最近はサテンステッチなど面を埋める刺繍がやりたくなり

ずっとできずにいたアトリエfilさんのスタンプワークキットを完成させました

ブルースターというお花です

お花のブローチ_f0267943_11065931.jpg

ブローチに仕立てましたよ

下に敷いているのはずいぶん前に刺した刺繍のドイリー

モノクロでプリントされたハギレだったものに色を付けて仕立てました

お花のブローチ_f0267943_11095744.jpg
 

小さな花瓶にさせばブーケのよう♪


お花のブローチ_f0267943_11073195.jpg

ブルースターの図案はこちらに載っています

花の立体刺しゅう (レディブティックシリーズno.3970)

アトリエFil/ブティック社

undefined





*白糸刺しゅう教室について* ←こちらをクリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑ぽちっと いつもありがとうございます


Commented by chocottie at 2016-04-20 14:28
立体になるなんて!マジックのようですね!可愛い。
Commented by catpawc at 2016-04-20 21:39
> chocottieさん♪こんばんは^^
ありがとうございます
花びらの周りにワイヤーが入っているので自由に立ち上げたり
できますよ
組み立てるときが一番楽しいです♡
by catpawc | 2016-04-20 11:29 | スタンプワークstumpwork | Trackback | Comments(2)