人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪模様のベルプル 完成♪

Joyeux Noël !



予想より早く材料がそろったのでクリスマスまでになんとか完成しました ♪

赤い文字と緑のヒイラギでちょっとおめかし

雪模様のベルプル 完成♪_f0267943_07593436.jpg

























お気に入りポイントはハートの中の斜めのラインがきれいに収まったとこ ❤

雪模様のベルプル 完成♪_f0267943_07593117.jpg















ウール糸を使ったクルーエル刺しゅうと並べて飾っています

雪模様のベルプル 完成♪_f0267943_07593705.jpg



















Commented by sawasawa at 2014-12-25 16:50 x
わ〜すごい!大作ですね〜♪次々作品が完成して素晴らしい。
実際に刺繍をやるようになって、どういう風に凄いかとか、
どれだけ手間がかかっているか等が、わかるようになりました。
手作りはやっぱりいいですね。ヘタな私でもそれなりに楽しい^^;
先生のおかげです。
Commented by catpawc at 2014-12-26 08:04
sawasawaさん♪
どうもありがとうございます!
図案を描いていたらどんどん大きくなって。。。でも手持ちの布を使い切れて良かったです~♪
そうですね、手をかけた分だけ大事に思えてきます
sawasawaの努力があってこその最近の手際の良さ!すごいです
これからも楽しんでもらえるようがんばりますので希望があったらどんどん教えてください^^
あ!シザーキーパーは考えてることがあるのでちょっと待ってね( *´艸`)
by catpawc | 2014-12-25 08:14 | シュヴァルム | Trackback | Comments(2)