ブログトップ

~K~ embroidery studio

神奈川県鎌倉市で白糸刺繍教室を開催しています いろいろな刺しゅうを楽しむ日々を綴っています


by cat paw
プロフィールを見る
画像一覧

教室 & 雪模様のベルプル その2

今年最後のお教室でした

まだ始めて3か月ほどですが皆さん手が慣れてきてすごい!

急遽やることにしたフリーステッチのクリスマスオーナメントも無事完成できそうですね

来年出来上がりを見るのが楽しみです

来年も新しい試み♪一緒にがんばりましょう 016.gif




ベルプルの刺しゅう部分が終わりました

仕立てのための材料の到着待ちです

クリスマスまでに完成するのはかなり危うい (^^;)

中のかがりをどれにするか悩みながらも楽しかったです ❤
f0267943_15213100.jpg
















友達のMちゃんにフランスのお土産に刺繍キットをいただきました

魚の丸箱ができるようです

日本にはないデザインで楽しみ

急ぎの仕事をさっさと済ませて取り掛かりたいな~ ❤

この箱の土台は右上に写っている缶を使うそうです

この缶の中身はなんと400グラムのツナ缶!

これも日本では見ないですよねー

こんな遊び心 大好き♡

まずはこの中身をやっつけなくては ( *´艸`)

f0267943_15072075.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://catstich.exblog.jp/tb/23463091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by catpawc | 2014-12-22 15:30 | 白糸刺しゅうwhite work | Trackback | Comments(0)