人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのカードケース

今りんごが収穫の真っ盛り
りんごのカードケース_f0267943_19371181.jpg

真っ赤なリンゴかわいいですね
りんごのカードケース_f0267943_1937193.jpg

リンゴを見つめていたら刺しゅうにしたくなりました

適当に絵を描いてゆるーい図案に ♪

木から落ちたリンゴの実がコロコロ転がって青い小鳥ちゃんの元へ
りんごのカードケース_f0267943_19364353.jpg

落ちずに収穫された「さんさ、王林、ジョナゴールド」は家に連れて帰られ

二つに割られ 私のお腹に入りましたとさ (AはAPPLEのAです)
りんごのカードケース_f0267943_19363521.jpg

カードケースに仕立てました(かわいすぎだけど私が使います(^_^;))

開けると鳥さんと半欠けりんごが出てきて一人にやにやしています( ´艸`)
りんごのカードケース_f0267943_19365223.jpg

Commented by *maman* at 2013-10-31 01:52 x
うふっ 可愛いですね。
素敵な物語を想像しながら拝見しました♫大好きです。
3種類のリンゴや半分に割られたリンゴ!!頃ころっと転がって。。。小鳥さんとネコちゃんも狙っていますね(笑)
Commented by catpawc at 2013-10-31 12:42
mamanちゃん コメントありがとうございます♪
励まされます~(*^_^*)
小さいものの製作はすぐ仕上がるので楽しいですね!
北国に引越してから自然や動物に更に魅了され作風も影響されていくようです^^
by catpawc | 2013-10-23 19:53 | 刺しゅう | Trackback | Comments(2)