人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のサンプラー

北海道のお友達から新作刺繍作品の写真とメールをいただきました 055.gif

葉っぱをデザインしたとてもすてきな額でした 016.gif

ちょうど私も北海道の皆さんと作ったサンプラーを遅ればせながら完成させたところでした

みんながやりたいかがりの希望を入れたら

巻きもののように長くなってしまいましたね ( ´艸`)
思い出のサンプラー_f0267943_19174415.jpg

眺めていると楽しかった思い出が蘇ります ♪

皆さんに改めて感謝です 056.gif
Commented by PASSO at 2013-10-17 17:20 x
こんにちは

思い出の詰まったサンプラーの完成おめでとうございます。
懐かしいお顔やくすっと笑ってしまうワンシーンがフラッシュバックされるのでしょうねぇ~

それにしてもキレイ!!

巻物のよう?!隠れてしまっている部分も見たい~(笑)


ドロンワークは憧れです、私にとって。
いつだったか「はじめてのドロンワーク」という本をみて、激落ちしたことがあります。

本の著者の方にも偶然お会いするチャンスに恵まれたのですが、
ご本人もすごく素敵で、

憧れ度マックス(笑)今も持続なう。

Commented by catpawc at 2013-10-18 08:41
PASSOさん♪こんにちは!
ありがとうございます
隠れている部分 大したことはないのですがイニシャルなど入っているので(^_^;)ごめんなさいね
北海道でもドロンワークの評判がよく教室をやることになりました^^
「はじめてのドロンワーク」はとても説明が丁寧でわかりやすく書かれていますね
作品も美しいし~❤
私が作ったのは本よりも粗い目の布ですがきれいに見えますのでぜひいつかドロンの世界へ!
北海道の仲間から「いまだにドロンの深みにはまっています」っていうメールも来てうれしく思っています(*^。^*)
Commented by *maman* at 2013-10-18 22:40 x
いつも楽しみに拝見していた北海道のお教室♫皆さん本当に楽しそうに作品を作っておられましたね!!
素敵な思い出の作品また拝見出来てうれしいです♫ドロンワークは本当細かい作業ですよね。その分仕上がりも美しいですね♡
今もつづいてる皆さんとの交流♫素敵です!!
Commented by catpawc at 2013-10-19 19:13
mamanちゃん♪ コメントありがとうございます!
北海道が大好きになったのは食べ物や自然はもちろんですが素敵な方たちに出会ったからです
後半かなり急ぎ足なレッスンになってしまったのにこれだけのかがりをマスターされ
初めてのドロンワーク楽しんでくださって本当に感謝しています
刺繍を続けてくれているのもうれしいですね♪
レッスン以外の交流も大切な思い出です(*^。^*)
by catpawc | 2013-10-16 19:24 | ドロンワーク | Trackback | Comments(4)